2009年09月18日

イメチェン!!

イメチェン!!
こんばんわ~。

胸の辺りまで伸ばす予定でしたが、あまりのうざさについに髪を切ってしまいました
夏は頑張って乗りきったくせに秋はダメでした(笑)
ついでなので美容師さんに「ワカメみたいなパーマをかけてください」と言ってパーマもかけて来ました
黒髪なのでまさにワカメになりました(笑)

さて、今日の晩御飯ですが
・ニラ玉丼
・シーザーサラダ
・ほうれん草のミルクスープ
・みかんゼリー
です

ではでは~
これから平安の湯に行って来ます



Posted by ゆーたん at 18:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。